彼女の借金返済管理計画日記
彼女に500万の借金がある事が交際中に発覚。そして、結婚。借り換えや繰上げ返済をくり返し、2年7ヶ月で完済。彼女は頑張りました。

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
今日は、904SHをボーダフォンショップに予約しに行きました。

その時の話。


904SH



貧乏ブログランクキングでは、たくさんのとっても貧乏な人のブログを読むことが出来ます。

人気blogランキングでも、100人以上の方が返済について語っています。


俺は、着いてすぐ、モックがあるか確認する。


キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!


隅っこにモック発見!!


とりあえず全色触ってみる。

バイオレットは、嫌だなと思っていたが、そんなに悪い色ではなかった。
むしろ、かっこいい感じもした。


モックをよく確認した後、お客が居なくなった隙をみはからい、店員に話しかける。

俺 「904SH予約したいんですけれど。」

店員 「ご本人様でいらっしゃいますか?」

俺 「はい。」

店員 「では、こちらにお電話番号をお書き下さい。」


俺は、店員に電話番号を書いた紙を渡す。


店員 「ご本人確認の為、免許証などはお持ちですか?」


「はい」と言い、免許証を見せる。


店員 「ありがとうございました。」

店員 「ご予約のお色は、紫、黒、青のどちらになさいますか?」

俺 「青でお願いします。」


店員は、この後すぐモックを持ってきて俺に確認させた。

その後、予約書類を書きました。


店員 「15日の3時以降なら入荷していますが、何日くらいに取りにこられますか?」

俺 「15日に取りに来ます。」

俺 「だいたい、いくら位になりますか?」

店員 「28000円-ポイント分ですので、お客様の場合24000円くらいですね。」

俺 「これに消費税ですよね。」

店員 「そうですね。」


私の見た目では、ブラックはすごく汚れやすい感じがしたので、ブルーを予約しました。


発売日当日に携帯を買い替えるのは、久しぶりである。



テーマ:新機種情報 - ジャンル:携帯電話・PHS

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/13(木) 03:46:55 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lavender0822.blog25.fc2.com/tb.php/216-39fd42dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
