彼女の借金返済管理計画日記
彼女に500万の借金がある事が交際中に発覚。そして、結婚。借り換えや繰上げ返済をくり返し、2年7ヶ月で完済。彼女は頑張りました。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
前回の記事「ディックから電話が・・・ 2」の続き

彼女は、気を取り直し、今流行のプリー○にネットから申し込みをしてみました。

プリー○のネット診断からは、70万円の融資が可能との事でしたので、これなら金利の高いアコムを完済できると思い、仮審査の申し込みをしました。

次の日に、プリー○から電話があり、本審査に移りたいので所得証明をFAXしてほしいと言われました。


転職して1週間の彼女でも、借入することが出来ました。
審査は甘いです。借り換えするのなら↓
ご融資可能か今すぐメールでお知らせします《実質年率9.7%~》



人気blogランキングでは、100人以上の方が返済について語っています。

借金ブログランキングでも、100人以上の借金ブログが読めます。


その次の日・・・

プリー○から電話が来ました。

審査の結果、融資OKとのことでしたが・・・

70万円、最低でも50万円貸してもらえると思っていたら、なんと、35万円しか融資してもらえませんでした。

それでも私は、23%で貸してもらえるならと、Goサインを出しました。


しかし、35万ではアイフル完済は出来ないので、アイフルより金利の低い、イオンクレジットから借りて返済することにしました。


イオンクレジットは、MAXで32万円借りることが出来たので、今のところ一番金利の高いOMCも、一括返済することにしました。


そして、こうなったら行くところまで行ってしまえということで、金利18%のジャックスからも6万円借りて、残った10万5500円に500円足して、10万6000円を武富士に返済しました。



テーマ:インターネット申込/消費者金融 - ジャンル:ファイナンス

コメント
この記事へのコメント
彼女の借金ですか。
私は、小遣い欲しくて頑張っています。
生ぬるいですね。
もちろんリンクしました。
彼女に惹かれてです。
こちらのリンクを一つお願いします。
URL http://google-info.seesaa.net/

名前 Google AdSenseの秘密-グーグルアドセンス
2006/04/09(日) 17:24:10 | URL | きよこ&ごんた #kPkBO4.Y[ 編集]
こんにちは^^
私も今日、微々たるものですが
返済してきました!
すごい勢いですね~!^^


2006/04/09(日) 16:52:30 | URL | ボン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lavender0822.blog25.fc2.com/tb.php/211-0358a5be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
