彼女の借金返済管理計画日記
彼女に500万の借金がある事が交際中に発覚。そして、結婚。借り換えや繰上げ返済をくり返し、2年7ヶ月で完済。彼女は頑張りました。

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
昨日、ブログを書いた後に電話して、仲直りしましたが・・・

彼女は、「早く結婚したい」と言ってきました。

借金が、まだ250万以上残っているので、考え中です。



今日、彼女の携帯にディックから電話が来ました。

留守電だったので、居り返し電話する時に20%以下で一本化をお願いしみることにしました。



人気blogランキングでは、100人以上の方が返済について語っています。

借金ブログランキングでも、100人以上の借金ブログが読めます。



テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます。
コマキさんへ
そうですね。
彼女も、私以外の人では、合わないかもって言っています。


PINKさんへ
途中から自転車操業状態なので、毎月どんどん利息分が増えていって総額500万円近くになっていました。


タケさんへ
紹介ありがとうございます。
借金完済めざして頑張ります。
また見に来てくださいね。


ななさんへ
彼女は、借金から逃げ出す為に結婚したいと言っているわけではないですよ。
別の理由です。


moさんへ
それが怖いです。
ですが、彼女の場合、愚痴を言っているだけのことが多いので、聞いてあげれば彼女の気持ちもすっきりするみたいです。



2006/04/04(火) 18:38:58 | URL | g-two #udixdWvs[ 編集]
別れるといったその次の日に結婚て…

失礼な事書いてごめんなさいだけど
彼女は結婚しても何かあれば
すぐ離婚とか言い出しそうですね。
2006/04/04(火) 17:36:36 | URL | mo #-[ 編集]
一本化検討中なんですね。
早く、借金を返せるように頑張って下さい。

彼女、自分の浪費で作った借金から早く逃れたいがために「早く結婚したい」なんて思ってませんよね?
それか・・・働くのが嫌なのか・・・。
あの、借金を早く返す意欲は何処に行ってしまったのでしょうか?
彼女に言っておきますが「結婚しても借金は0にはなりませんよ」勘違いしないように。
2006/04/04(火) 08:58:03 | URL | なな #-[ 編集]
こんにちわ。はじめまして。
先日ブログランキングのらんQというのに登録し、そこでここのブログを読み始めました。非常に面白く思わず一番最初から一気に全部読んでしまいました。そこで、ちょっとおいらのブログ内でここのサイトの感想を書きたいと思ったので挨拶しました。
これからも彼女と2人力をあわせて返済頑張ってください!
ではでは。
2006/04/03(月) 22:36:17 | URL | タケ #-[ 編集]
一本化おめでとうございます。このまま無事完済するか、借金が増えるだけか、今後の彼女の行動に注目したいと思います。にしても、250万の借金って、相当浪費家だったんでしょうね?
2006/04/03(月) 21:25:45 | URL | PINK #-[ 編集]
別れたいと言ったり、結婚したいと言ったり・・・

なんか気分で物事を言う彼女さんですね。。
愛してるから許せるんでしょうが。。。
疲れるタイプですね。


結婚したら苦労しそうですね。
あなた以外の男性とはあわなそうなので支えてあげて下さい。

2006/04/03(月) 20:42:23 | URL | コマキ #YcotG/sE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lavender0822.blog25.fc2.com/tb.php/209-b9e8b434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
