彼女の借金返済管理計画日記
彼女に500万の借金がある事が交際中に発覚。そして、結婚。借り換えや繰上げ返済をくり返し、2年7ヶ月で完済。彼女は頑張りました。

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
3月の返済表
会社名 金利 返済額 返済残高 最短完済予定日
イ○ン 2日払い 25.6 15000 173109 2007年5月
U○カード 5日払い 27.8 0 - 解約
O○Cカード 27日払い 28.8 10000 189305 2007年6月
ジ○ッ○ス 27日払い 18 13311 231473 2007年12月
以下消費者金融 - - -
武○士 27.375 34000 814042 2007年5月
プ○○ス 25.55 12000 342594 2007年7月
ア○ム 27.375 21000 428325 2006年12月
デ○○ク 29.2 0 0 完済
ア○ル 29.2 0 0 完済
ア○○ル 28.835 34227 0 完済
ア○トロ○ン 15.875 7000 390026 2007年9月
合   計 - 108227 2569125


最初の金額
2005年5月
4860623 現在の残高 2568874


今日の出来事

彼女は、今月から1万円になってしまった○MCをカードの支払いを、来月から15000円にしてもえるように電話しました。
そして、プロバイダー料金の引き落しにしか使用していなかった、UCカードも解約しました。


今日の電話での会話

彼女 「生命保険解約しようよ。」

俺 「その方がいいのかなぁ・・・」

彼女 「掛け捨て部分が多いし、今は、こんなに高い保険は必要ないよ。」

俺 「そうだね。」

俺 「じゃあ、県民共済に変える事にしようか。」

俺 「県民共済なら月々2000円から入る事ができるし、掛け捨てじゃないからお得だよね。」

彼女 「変更するとお金が余るから、アコ○を増額しようよ。」


彼女はさっそく、県民共済のホームページから資料の請求をしました。


人気blogランキングでは、100人以上の方が返済について語っています。

借金ブログランキングでも、100人以上の借金ブログが読めます。


テーマ:借金 - ジャンル:ファイナンス

コメント
この記事へのコメント
いつもコメントありがとうございます。
ボンさんへ
共済の場合、65歳までしか補償が無いので、結婚したら考え直します。

フララさんへ
1年半後に結婚したいと思っています。
貯金は、その後徐々に増やして行きたいと思います。
2006/03/29(水) 20:34:22 | URL | g-two #udixdWvs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/29(水) 10:38:23 | | #[ 編集]
返済ピッチがものすごく早くてビックリです。この調子ですと2年後200万の貯金ができてるかな?体こわさないで頑張って下さい。
2006/03/29(水) 10:26:47 | URL | フララ #-[ 編集]
あ~先に共済越されてしまいましたw
私も自分に合ったのを調べなくちゃ!
2006/03/29(水) 02:33:37 | URL | ボン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lavender0822.blog25.fc2.com/tb.php/204-cf941294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
