彼女の借金返済管理計画日記
彼女に500万の借金がある事が交際中に発覚。そして、結婚。借り換えや繰上げ返済をくり返し、2年7ヶ月で完済。彼女は頑張りました。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005/05/上旬

下取りでは、どう交渉しても買い取り金額に届かない為、買取店で交渉を進める事にした。

とりあえず、下記のサイトから無料査定を申し込んでみた。

あなたの愛車を高く買取ります!!


申し込み時に、アップル、ジャック、カーセブンにチェックを入れた。

すぐに連絡が来たのが、ジャックだった。
しかし、ちょっと場所が遠かったので、丁重にお断りした。
他の2社からは、連絡が来ない・・・

すぐに査定してもらいたかったので、近くのカーセブンにお邪魔する事にした。


俺 「査定お願いします。」

店員 「はい。車検証はございますか?」

俺 「車の中にあります。」

店員 「では、コピーを取りますので、後ほどお借りします。」

俺 「いいですよ。」

店員 「では、査定いたしますので、この用紙に住所と氏名をご記入下さい。お飲み物は何に致しますか?」

俺 「では、コーヒーでお願いします。」


待つこと10分程・・・

店員 「あれ?○○さん、先ほどメールくれましたぁ?」

俺 「出しましたよ。連絡が来ないんで直接来ちゃいました。」

店員 「そうですかぁ、すぐに連絡出来なくて申し訳ないです。」

店員 「直接来て頂いてありがとうございます。」

店員 「で、査定の方なんですけれど・・・」

店員 「事故も無く、走行距離も少ないくて、いい車ですね。」


さっき書いた用紙を見て

店員 「ご希望金額は、100万・・・。」

俺 「100万なら、今日置いて行きますよ。」

店員 「100万は、ちょっと難しいかも知れないですねぇ。」

俺 「じゃ、いくら位になりますか?」

店員 「出しても90万ですかねぇ・・・。」

店員 「ちょっと本社に問い合わせてみます。」

俺 「お願いします。」


待つこと5分程・・・

店員 「今日契約して頂けるなら、90万で買い取っていいと言っていました。」

俺 「今日ですかぁ・・・。」

俺 「そうだ。新車が納車されるまで、代車を貸して欲しいんですけれど。」

店員 「いつごろ納車されるんですか?」

俺 「明日契約して、納車が6月上旬です。」

店員 「うちは規定で2週間までしか代車を貸せないことになってるんですよねぇ。」

俺 「そこを何とかなりませんか?」

店員 「ちょっと、どうにもならないんですよぉ。申し訳ない・・・。」

俺 「じゃ、少し考えさせて下さい。」

店員 「分かりました。いい車ですから、大事に乗った方がいいですよ。またのご来店お待ちしております。」


あなたの愛車を高く買取ります!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lavender0822.blog25.fc2.com/tb.php/20-981d716d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。