彼女の借金返済管理計画日記
彼女に500万の借金がある事が交際中に発覚。そして、結婚。借り換えや繰上げ返済をくり返し、2年7ヶ月で完済。彼女は頑張りました。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
今日、彼女のところに、プロミ○から電話が来た。

キャッシング枠を増やしませんか?という内容の電話だったが、彼女はきっぱりとお断りした。

私の考えでは、プロミ○の金利はアコ○や武富○より低いので、増枠してアコ○を完済した方が良かったのかなぁと思ったが、彼女は、消費者金融から借りるという行為自体が嫌らしいので、これで良かったのかなぁとも思う。

それにしても、ここ1年間くらい返すだけで借りていなかったのに、「何で枠が増えるの?」と疑問に思う。


人気blogランキングでは、100人以上の方が返済について語っています。

借金ブログランキングでも、100人以上の借金ブログが読めます。


テーマ:キャッシング - ジャンル:ファイナンス

コメント
この記事へのコメント
こーさんへ
こんばんは。
枠が増えたからといっても、自分のお金が増えたわけじゃないので・・・
借りすぎには注意して下さいね。
2006/03/16(木) 22:19:44 | URL | g-two #udixdWvs[ 編集]
 こんばんは♪
増額をきっぱりと断れるなんてすごいですよ!
僕なんかは考えてしまいますからね~もうちょっとお金があったら…とかを!まあだから借金持ちなのかな…
2006/03/15(水) 20:06:38 | URL | こー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lavender0822.blog25.fc2.com/tb.php/192-2d3bd737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
