彼女の借金返済管理計画日記
彼女に500万の借金がある事が交際中に発覚。そして、結婚。借り換えや繰上げ返済をくり返し、2年7ヶ月で完済。彼女は頑張りました。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
彼女の借金完済出来る日はいつぐらいになるのか調べてみた。

会社名金利返済残高最短完済予定日
イ○ン 2日払い25.61851922007年5月
U○カード 5日払い27.8-完済
O○Cカード 27日払い28.81947602007年6月
ジ○ッ○ス 27日払い182414732007年12月
以下消費者金融--
武○士27.3758330542007年5月
プ○○ス25.553477782007年7月
ア○ム27.3754400802006年12月
デ○○ク29.20完済
ア○ル29.20完済
ア○○ル28.835334302006年3月
ア○トロ○ン15.8753922502007年9月
合   計-2668023



来年の8月くらいに結婚したいと思っているので、このペースでは借金が残ってしまう事になります。
借り換えを行なう事によって、もっと早く完済する事が出来るのか?
調べてみようと思います。

来月1社完済できたとして、あと残り7社もあります。
こんなに残っていて借り換えできるのだろうか?

今月中に何処かに審査を申し込んでみようと思います。


人気blogランキングでは、100人以上の方が返済について語っています。

借金ブログランキングでも、100人以上の借金ブログが読めます。


テーマ:借金 - ジャンル:ファイナンス

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます。
トッシーさんへ
ぶたぼのさんへ

これからも早期完済に向けて頑張ります。
役立つお話があれば、ぜひコメントお願い致します。
よろしくです。
2006/03/12(日) 00:42:56 | URL | g-two #udixdWvs[ 編集]
はじめまして。一気に読まさせていただきました。v-218

なかなかブログでは伝えにくいところも多々あると思います。読者に誤解を与えて、いろいろと批判的なコメントもあって、大変ですね・・。


おまとめですが・・・転職してしまったから、すぐには厳しそうですね・・
やっぱり、勤務年数って大事と聞きますよ。

私もいろいろと借金返済に向けて勉強してるので、何かお役立ちがあればコメントしますね。v-65
借金返済頑張りましょう~
2006/03/11(土) 23:00:30 | URL | ぶたぼの #-[ 編集]
はじめまして~
トッシーと申します<(_ _)>

絶対借換え(おまとめ)にしたほうがいいですよ~

金利の低いところなら300万で8%くらいのところあるんで。
一日でも早い完済の日を迎えられることを心よりお祈りいたします。

てか、私も早く返さないと♪
2006/03/10(金) 23:39:04 | URL | トッシー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lavender0822.blog25.fc2.com/tb.php/190-a579e7be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
