彼女の借金返済管理計画日記
彼女に500万の借金がある事が交際中に発覚。そして、結婚。借り換えや繰上げ返済をくり返し、2年7ヶ月で完済。彼女は頑張りました。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
借金は身を滅ぼす
ついに書籍化、青島さんのホームページ



離婚して借金まみれ ダメ人間から脱出!
自己破産申請中、みんみんさんのブログ



借金返済のためのブログ活用のWa!!
アフィリエイター、りょうさんのブログ



元モデルが借金返済を綴るBlog
元モデル、ヘブンさんのブログ



はるっこのかつかつ借金生活
元ゲーマー、はるっこさんのブログ



借金へるかな日記
任意整理しました、atoikuraさんのブログ



KAIの借金返済日記
不幸が不幸を呼び借金が増えていった、KAIさんのブログ



デブと借金と私
ダイエットを頑張っている、ぶたのぼさんのブログ



無職ニート30歳。借金800万返済のブログ・・・。
昔ニートだった、桜庭さんのブログ



借金断ち 個人再生記



離婚・自己破産からの再出発



家族の借金身内の借金



借金バスター



お得にクレジットカード



茶の間からこんにちは♪



☆借金生活20年☆今度こそ完済!!



借りたお金は返さなきゃぁ~



債務整理が誰でも分かるガイドBOOK



夫の借金相続し、返済しています。



借金返済道
なんとか生きている、なんとか生きてますさんのブログ



趣味は・・・、借金の返済です。
三十路男、serraさんのブログ



30代独身サラリーマンの借金返済日記
プログラマ、fzuさんのブログ



借金返済するには一本化!
返済の仕方等載っています



ギャンブルと借金返済の狭間の中で。。。
スロットで借金が増えていったマサトさんのブログ



バカにつける薬???
先物取引に大失敗、mpapaさんのブログ



借金450万円からの結婚へ!
デート代は全てゆうたさん持ちですか?



妊娠後、少しずつ旦那の借金が発覚 旦那更正日記
旦那さんは変わる事が出来るのか?まいりんさんのブログ



債務整理の相談をする前に
債務整理をする前に知っておくべき知識を紹介



サラ金任意整理記録
債務整理をしようと思っている人必見!!




テーマ:借金返済日記 - ジャンル:ファイナンス

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/31(金) 15:22:36 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/12(木) 23:57:47 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/12(水) 20:31:38 | | #[ 編集]
>Yukiyaさん

相互リンク了解です。
今後ともよろしくお願いします。
2007/03/14(水) 23:09:54 | URL | g-two #udixdWvs[ 編集]
相互リンクのお願い
「彼女の借金返済管理計画日記」 サイト管理人様

はじめまして。「債務整理の相談をする前に」というサイトを運営しているYukiyaと申します。
突然のコメント、お許し下さい。

サイトを拝見させていただきました。

多重債務などで困られている方に参考にしていただくという趣旨の元、当方で借金に関するリンク集を作っております。貴サイト様のような充実したサイトを当方のリンク集へ加えさせていただきたいと思い、勝手ながら紹介させていただきましたのでご連絡いたします。

ご紹介させていただいたのは、以下のページです。
http://saimu.ypod.info/ent1567.html

突然の依頼で、気分を悪くされたら申し訳ありません。
もしよろしければ、相互リンクをしていただけないでしょうか?

よろしければ、当サイトへのリンクにはこちらをお使い下さい。
(紹介文は加筆・修正などされて構いません。あるいは、紹介文は掲載していただかなくても結構です。)

サイト名 債務整理の相談をする前に
URL  http://saimu.ypod.info/
紹介文  多重債務など債務整理をする前に知っておくべき知識を紹介。

<a href="http://saimu.ypod.info/" target="_blank">債務整理の相談をする前に</a>

以上、勝手なお願いですが、ぜひよろしくお願いいたします。
2007/03/12(月) 23:37:11 | URL | Yukiya #-[ 編集]
相互リンクについて
管理人様
借金を扱うブログとのことで、宜しければ相互リンクいただけませんでしょうか?こちらは
http://search.syakkin.info/
よりリンクさせて頂きました。
どうぞよろしくお願い致します。

・サイト情報
サイト名
借金.info
URL
http://search.syakkin.info/
紹介文
借金を扱う検索エンジン&
ランキングサイトです。
2007/01/24(水) 16:23:13 | URL | 借金info #6QQOQyOg[ 編集]
はじめまして。
私はモデルをしています。
ブログを作ったので、ぜひ遊びに来て下さい。
もし良かったら相互リンクしませんか?
2006/10/31(火) 20:39:04 | URL | 現役モデル女社長 #-[ 編集]
ありがとうございます
こちらこそ今後とも宜しくお願いします^^
2006/10/04(水) 10:37:08 | URL | 闇金総合サイト 児島 #zQHIT1rU[ 編集]
>児島さん

相互リンクOKです。
今後ともよろしくお願いします。
2006/10/04(水) 08:24:26 | URL | g-two #udixdWvs[ 編集]
リンクの報告です。
はじめましてこんにちわ
闇金総合サイトを管理している児島と申します。
今回は、借金関連のブログのリンク集を作成しています。

私のサイトは、闇金を主に取り上げていて闇金からお金を借りる人達に「借金は、大変だ」と色んな意味を込めて借金関連ブログを呼んでもらえたらと思います。

そこでアクセスランキングに参加を希望します。
よかったら相方リンクもお願いします。
掲載URL:http://www.yamikin.biz/syakinblog.htm

ちなみにデブと借金と私の管理者さん元気ないのかな?

宜しくお願いします。
2006/10/03(火) 13:26:00 | URL | 闇金総合サイト 児島 #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でリンクされていたので見にきちゃいました(≧∇≦*)ブログ最高ぅぅ!
2006/03/03(金) 02:34:39 | URL | かる~あ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lavender0822.blog25.fc2.com/tb.php/178-7f64ad2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
