彼女の借金返済管理計画日記
彼女に500万の借金がある事が交際中に発覚。そして、結婚。借り換えや繰上げ返済をくり返し、2年7ヶ月で完済。彼女は頑張りました。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
この前、似顔絵イラストメーカーを使用して、似顔絵を作成しました。

使い方が良く分からなかったのですが、なんとなんと、彼女もビックリするほどそっくりに作成することが出来ました。

1140337790_946jp.gif



給料日まであと4日。

彼女は、先月の給料の中から7000円を残す事にしたらしい。

という事は、今月食費と雑費に使ったお金は・・・

55000円くらいになるのかな?

朝夕の2食と生活用品で、55000円はちょっと多くないですか?



借金ブログランキングでは、100人以上の借金ブログが読めます。

人気blogランキングでも、100人以上の方が返済について語っています。


そういえば、先日、職場の飲み会で5000円使ったような記憶があるので、それを引いても50000円・・・

まぁ、少し多いけど、チョコレート代も掛かっているし妥当な金額ですかね。



女性の方の借金の始まりは、エ○テからって人が多いみたいですが、彼女もその一人です。

エ○テに行く場合は、お金を貯めてからにしましょう。


毎月15万円弱の返済・・・

今月から、私にも返済してもらおうと思いましたが、今のところ考え中です。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
KAIさんへ
私も、KAIさんと同じ考えです。
給料日まで、もう少し考えて見ます。
2006/02/22(水) 21:28:35 | URL | g-two #udixdWvs[ 編集]
彼女からの返済はア○○ルを完済した後からでいいのではないですか?
完済までもう少しですし。
2006/02/21(火) 23:17:27 | URL | KAI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lavender0822.blog25.fc2.com/tb.php/165-57aa5db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
