彼女の借金返済管理計画日記
彼女に500万の借金がある事が交際中に発覚。そして、結婚。借り換えや繰上げ返済をくり返し、2年7ヶ月で完済。彼女は頑張りました。

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
今日、ドコモに疎い私は、仕事用の携帯を機種変更をする為にドコモショップに行きました。

欲しい機種 N506is

俺 「今、ムーバで在庫ある機種って何があります?」

店員 「こちらの3機種になります。」

俺 「これだけですか?」

店員 「今は、こちらの機種のみになります。」

店員 「春頃、Nが新しい機種を出す予定です。」

俺 「そうですか・・・」

俺 「じゃあFOMAにしようかなぁ・・・」

俺 「でも、山の方で使えないと困るしなぁ・・・」

俺 「Nの新機種って来月くらいに出るんですか?

店員 「ちょっとそこまでは分かりません。」

俺 「4月ですか?」

店員 「4月か5月くらいだと思います。」

俺 「そうですか、じゃあまた今度にします。」

店員にいくつかの変更を勧められたので、それに応じ、ドコモショップを後にした・・・


Nって507の事だよなぁ?
ちょっと不安になる・・・


借金ブログランキングでは、100人以上の借金ブログが読めます。

人気blogランキングでも、100人以上の方が返済について語っています。


3月2日追記
N506isⅡが3月10日に発売されます。

n506is2.jpg


ちなみに、私用で使っている携帯は、Vodafoneです。

今月で、9年9ヶ月目です。
DN→P→P→SH→SH→SHと使ってきています。

今は、V902SHを使っているんですが、こちらも来月機種変更しようか迷っています。

来月出る、V904Tにしようか検討中なんですが、デザインがあまり好きではないので、次に出るV904SHにしようか迷っています。


友人M氏は、auを使っているんですが、あまり良くないといっています。
M氏は、最初ドコモを使用していましたが、通信料金高いためドコモ嫌いになりauに移りました。
しかし、auもあまりよくなと言っています。
ドコモダメ、ボーダダメ、仕方ないのでauだそうです。
この先、新規参入してくる会社・・・
ソフトバンクに期待しているらしいです。


私も、10年近く使っていて愛着のあるボーダが、この先も長期利用ユーザーをコケにし続けるなら、11月には会社を変更ってのもあるかも知れません。


テーマ:DOCOMO - ジャンル:携帯電話・PHS

コメント
この記事へのコメント
★初めてこさせていただきました!
 がんばれ!!応援します!
 またこさせていただきますので
 よろしくお願いします。
 よければ、私のものぞいてやってくださいね。
はじめまして
お邪魔いたします。
私は、アフェリエイト、投資、FXをやっています。
毎月、そこそこお小遣い程度は稼げておりますが、もっと大きな可能性を見つけました。
アンカーポート(国際分散投資)です。

突然で申し訳ありませんが、よかったら
一度私のブログも覗いてみて下さい。
http://goma0413.blog13.fc2.com/blog-category-4.html

信じられないのはわかります!最初は私もそうでした♪♪
見逃さないでください♪♪♪♪♪♪♪
今この時は、今しかないのですから。。。
♪一緒に夢をGETしましょう♪
2006/02/20(月) 19:40:40 | URL | goma #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lavender0822.blog25.fc2.com/tb.php/164-1ae4a726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
