彼女の借金返済管理計画日記
彼女に500万の借金がある事が交際中に発覚。そして、結婚。借り換えや繰上げ返済をくり返し、2年7ヶ月で完済。彼女は頑張りました。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
お読みになって下さいました皆さま、ありがとうございました。

彼女は、今のところ買い物依存症の気配は無く、返済に意欲を燃やしています。
ちなみに彼女の給料は、手取り24万円くらいあります。
ショッピングローンの返済も今月が最後ですので、買い物をほとんどしなければ、何とか生活していける範囲ではあると思います。
したがって、私からの援助は今月を持ちまして終了となります。

彼女自身深く反省しているので、今後消費者金融から借金をする事は無いと思います。
今の所の予定としまして、消費者金融の275万円は2年で完済する予定です。彼女のボーナスがいくらもらえるか今のところ不安ですが、手取り40万はかたいので、何とかなると踏んでいます。

短い間でしたが、ご心配して下さった皆様方、ありがとうございました。
もう少し金額が減った時に再開したいと思います。
それまでは、下書きに保存しておきます。

これからは、ただの日記に変更します。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lavender0822.blog25.fc2.com/tb.php/16-bca6300f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
