彼女の借金返済管理計画日記
彼女に500万の借金がある事が交際中に発覚。そして、結婚。借り換えや繰上げ返済をくり返し、2年7ヶ月で完済。彼女は頑張りました。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
最近、彼女に生活費が足りるか聞いていないのだが、ちゃんとやりくり出来ているのだろうか?

給料日前に送別会があるらしいが、大丈夫なのか・・・

もし、足りないのであれば、借りるのではなく私に相談して欲しい。

出来る限りの支援はしたいと思うので。


来月は、1月にカードで買ったフライパンの請求も来る。

今月、少しでもお金を残せたら、来月楽になるのなぁ・・・



テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
ねこさんへ
ご主人が、お酒飲んでない時に告白したほうがよさそうですね。
今までの経緯やこれからの事、信頼を回復するには時間が掛かりますが、焦らずゆっくり落ち着いて話せは、きっとご主人も分かってくれるでしょう。
頑張って下さいね。
2006/02/15(水) 20:51:43 | URL | g-two #udixdWvs[ 編集]
そのフライパンって・・・
カードで買ったフライパンって高い物なんですか?
いや、カードで購入って書いてあったのでどんなフライパンなのか気になりまして^^;
2006/02/15(水) 12:12:07 | URL | ソラ #-[ 編集]
最初から読ませてもらいました。
私は48歳主婦です。
今、自己破産の手続きをしました。
まだ、主人には言っていません。恐くて言えないのです。
裁判所に行くため2泊も家を空けないといけません。(田舎なので知り合いに知られたくないので、東京で手続きをしました)なのでどうしても主人に言わなくてはいけません。後、14日です。
主人はお酒を飲むと暴力を振るいます。ちゃんと話を聞いてくれるでしょうか?
あなたの彼女が羨ましいです。
前に進む勇気がほしいです。
あなたは彼女を助けて頑張って。
2006/02/15(水) 10:28:51 | URL | ねこ #-[ 編集]
はじめまして横山です。
非常に参考になります。
応援クリックしてから失礼します。
2006/02/14(火) 14:48:05 | URL | 行政書士横山直和 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lavender0822.blog25.fc2.com/tb.php/159-60fb29c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
