彼女の借金返済管理計画日記
彼女に500万の借金がある事が交際中に発覚。そして、結婚。借り換えや繰上げ返済をくり返し、2年7ヶ月で完済。彼女は頑張りました。

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
給料から、返済金、水道、電気、電話、その他を引くと、今月は6万くらい残る。

6万もあれば、生活には困らないはずなのだが・・・

いきなり職場の飲み会に誘われる。

その帰りに、コンタクトを失くしてしまいました。
出口| λ............トボトボ

ハードコンタクトっていくらするのだろう?

痛い出費である。



借金ブログランキングでは、100人以上の借金ブログが読めます。

人気blogランキングでも、100人以上の方が返済について語っています。



テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
皆さんありがとう!!
りゅう☆さんへ
こーさんへ

コメントありがとうです。
彼女はソフトコンタクトは合わないみたいなので、ハードをしているんですって・・・


参ったさんへ

早速読みました。
ありがとうです。


りえりんさんへ

旦那さんと同じ?
ちょっとびっくりです。
苦難を乗り越え結婚できたらいいなぁと思います。
コメントありがとうございました。
2006/01/29(日) 02:36:15 | URL | g-two #udixdWvs[ 編集]
こんばんは。
僕はソフトを使ってますよ~
ハードだと痛い!ので出費が激しいソフトを使ってます。
でも、失くした時とかはソフトで良かったって思うんですよね~
2006/01/29(日) 01:50:20 | URL | こ #-[ 編集]
大変ですよ。
借金は身を滅ぼす
を確認してください
2006/01/28(土) 23:51:32 | URL | 参った #-[ 編集]
はじめまして!いつも楽しく拝見させてもらっています(笑)
最初このブログを読んだ時「えっうちの旦那が書いたの?!」って思う位うちとそっくりで爆笑でした!旦那に昨日見せたら「俺が書いた!」と言ってました(笑)私も結婚前は車のローンも合わせると300万弱借金があり苦しい思いをしていました。遠距離の彼に励まされながら返済しながらその後付き合って1年で結婚しました。彼女がすぐ「別れる」って言うとこや彼のスロ好き→懸賞サイトにハマるとこまで何もかもそっくり!!結婚まで頑張って下さいね!!応援してます♪長くなってごめんなさい(汗)
2006/01/27(金) 12:13:13 | URL | りえりん #-[ 編集]
おはようございます^^
あらら、災難でしたねぇ。。。
ボクもハードコンタクトですが、かなーり安いモノを付けてます^^;

でも、ちゃんと見えますよ(当たり前?)
2006/01/27(金) 08:40:24 | URL | りゅう☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lavender0822.blog25.fc2.com/tb.php/140-ef42a358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
