彼女の借金返済管理計画日記
彼女に500万の借金がある事が交際中に発覚。そして、結婚。借り換えや繰上げ返済をくり返し、2年7ヶ月で完済。彼女は頑張りました。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
前回の続き

やっとギリギリ生活できる状態になったのに・・・

借金増やしてもいいのかなぁ・・・


俺 「カード会社から借りるのかぁ・・・」

俺 「カード会社は、多く返済することが出来ないからなぁ・・・」

俺 「安く借りられるところに申し込んでみようよ。」

彼女 「書類とか書くの面倒だし嫌だよぉ。」

俺 「じゃ、一本化できるか審査してもらおうよ。」

彼女 「また落ちたら悲しいから嫌だよぉ。」

俺 「面倒?悲しい?やってみなくちゃ分からないでしょ!!」

俺 「そんな理由で高い利息払い続けてもしょうがないじゃん。」

俺 「とにかく、俺が貸してあげるから。」

彼女 「意見合わなそうだね・・・」

彼女 「別れた方がいいよ。」


借金ブログランキングでは、100人以上の借金ブログが読めます。

人気blogランキングでも、100人以上の方が返済について語っています。



テーマ:恋愛日記 - ジャンル:恋愛

コメント
この記事へのコメント
パソコン初心者応援団長ジョニーさんへ
よろしくお願いします。
また見に来てくださいね。
2006/01/10(火) 22:09:45 | URL | g-two #udixdWvs[ 編集]
ソラさんへ
絶対何があっても別れたりしませんよぉ。
2006/01/10(火) 22:08:29 | URL | g-two #udixdWvs[ 編集]

はじめまして、借金ブログランキングから来ました。

なにやら切実な話に。(汗)

いったいどうなっちゃうんですか??(気になる、気になる

こんな、僕ですけどよかったら仲良くしてやってください!!

2006/01/09(月) 07:22:38 | URL | パソコン初心者応援団長ジョニー #-[ 編集]
えっΣ(T□T)
これで別れちゃうんでうすか!?
g-twoさんが仰っている通り、金利の安い所で借りたり一本化が出来るかどうかチャレンジするだけでも良いと思うのになぁ・・。
ん~
2006/01/08(日) 22:06:45 | URL | ソラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lavender0822.blog25.fc2.com/tb.php/127-4d20b97c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...
2006/01/08(日) 06:57:47 | 初めての日記
