彼女の借金返済管理計画日記
彼女に500万の借金がある事が交際中に発覚。そして、結婚。借り換えや繰上げ返済をくり返し、2年7ヶ月で完済。彼女は頑張りました。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
今日、「イマだ!タレント再生工場」を見ていてビックリしたことがあります。

野村佐知代の事ですが、コロンビア大学学歴詐称事件?で昔話題になっていましたが、ご存知ですか?

本当はどうだったのか?

そうです。
本当は、大学に通っていたのです。

皆さんは、知っていましたか?

私は、まったく知りませんでした・・・



テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
あきさんへ
1度の借金で離婚は無いと思いますが、旦那さんにばれないように借金返済頑張って下さい。
それと、パニック障害の件ですが、心療内科には通っていますか?
もしまだでしたら、通うことをおすすめします。
2006/01/06(金) 17:11:38 | URL | g-two #udixdWvs[ 編集]
コメントのお返事ありがとうございます。今、ネットでみつけた弁護士さんにメールしまして、明日夕方債務整理のお話をします。私の場合は複雑で、主人と別居もしてます。パニック障害の発作で通勤ができなくなってしまい、主人の反対を押し切って会社近くにアパートを借りました。だいぶ良くなっていたのだけれど、こんなことになってしまい、又繰り返しです。
もし主人にばれてしまったら離婚になると思います。つらいです。
2006/01/05(木) 17:10:18 | URL | あき #-[ 編集]
あきさんへ
買い物って、きりが無いですよね。
私も、欲しいものはたくさんあるけれど、常に我慢していますね。
物を買う場合は、よく考えてから買うようにしています。
今、本当に必要なものなのか・・・
あきさんも、頑張って下さいね。
2006/01/05(木) 16:50:24 | URL | g-two #udixdWvs[ 編集]
ソラさんへ
サッチーの性格は良いのか悪いのか、一体どっちなのでしょう?
TVって、やらせとか多いので、何処までが本当なのか分からない事が多いです・・・
2006/01/05(木) 16:38:31 | URL | g-two #udixdWvs[ 編集]
初めてブログ拝見させていただきました、とっても優しい彼氏さんですね。本当うらやましいです。彼女さんも頑張っていますね。多分私も彼女さんと一緒買い物依存症です。それにパニック障害もあるので。。。
実は私も今、債務整理をしようかと弁護士さんに相談しているところなのです。主人には秘密なんです。
2006/01/05(木) 13:56:32 | URL | あき #-[ 編集]
私も見ましたw
しかも色々とその他に問題が浮上していましたが、名誉毀損で訴えた裁判は全て勝ったそうですよね。
いや~どれが事実なのか分かりませんね。
2006/01/04(水) 10:03:33 | URL | ソラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lavender0822.blog25.fc2.com/tb.php/124-826c49f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
