彼女の借金返済管理計画日記
彼女に500万の借金がある事が交際中に発覚。そして、結婚。借り換えや繰上げ返済をくり返し、2年7ヶ月で完済。彼女は頑張りました。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
昨日今日と、電車男のドラマ見ちゃいました。

一昨年、ネットで話題になって内容を知っていたので、ドラマ化されても見る気になれなかったけれど、昨日今日と見てみてビックリ!!

内容が脚色されていて、すごい。

「感動して、うるうるきちゃいました」

CCBの「Romanticが止まらない」も絶妙なタイミングで使われていて、良かったです。

やっぱり、ドラマっていいなぁ・・・
しみじみそう思いました。


昔はドラマ、よく見ていましたが、近年仕事等が忙しく見る機会が減っていました。
真剣に見たのは、「救命病棟24時」いらいかな?
年末に「ドラゴン桜」も見ました。


今日(25:05~)と明日(24:25~)の深夜に「おかしなふたり」というドラマがあります。
面白そうなので、見てみようかなと思います。


HDDレコーダーが欲しい気分です・・・



テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
一歩さんへ
私は、自己嫌悪になりやすいので、常にプラス思考で物事を考える性格です。
また見に来てくださいね。
こちらこそ、よろしくお願いします。
2006/01/05(木) 16:33:09 | URL | g-two #udixdWvs[ 編集]
ランキングから辿り着きました。大変かと思いますがプラス思考でいい年にしましょう。宜しくお願いします。
2006/01/03(火) 16:13:03 | URL | 一歩 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lavender0822.blog25.fc2.com/tb.php/123-33c0a1c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
借金200万以上を抱えたパソコン初心者が、ネットで月100万以上を目指しています。皆さんにパソコンを使っての稼ぎ方教えますよ。
2006/01/04(水) 00:35:32 | 借金返済!!パソコン初心者が、ネットで月100万稼ぐ実況中継!!
