彼女の借金返済管理計画日記
彼女に500万の借金がある事が交際中に発覚。そして、結婚。借り換えや繰上げ返済をくり返し、2年7ヶ月で完済。彼女は頑張りました。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
某デパートに指輪を買いに行ってきました。

サイズ直しは、クリスマスまでに間に合わないと言われたが、買うことにしました。

俺の頭の中 「クリスマスまでには間に合わなくても年内には出来上がるよなぁ・・・」


お金を払う時になって店員のおばちゃんが言った・・・

店員 「仕上がりは、1月の10日になります。」

俺の頭の中 「マ、マジっすか?」

俺の頭の中 「仕方ない、彼女もいることだしOKしておこう。」

俺 「そうですか・・・」

店員 「なるべく急がせますので。」


店員は、「なるべく急がせます」と言ったが、まず無理でしょうね。

もっと早く買いに行けば良かったと後悔しました・・・

でも、彼女はすっごく喜んでいたし、良しとしましょう。



借金ブログランキングでは、100人以上の借金ブログが読めます。

人気blogランキングでも、100人以上の方が返済について語っています。



テーマ:お買い物 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
ゆぅさんへ
1年半で390万も減らしたんですかぁ?
すごいですねぇ。
現在に至るまでには、相当努力したんでしょうね。

彼女も、最初は危機感が無かったと思いますが、今では返済に意欲を燃やしているので、この調子で頑張って欲しいと思います。
ゆぅさんも完済まで油断せずに頑張って下さい。
2005/12/19(月) 23:26:19 | URL | g-two #udixdWvs[ 編集]
ぽんたんさんへ
彼女は、すっごく喜んでいました。
ぽんたんさんも、はやく借金無くなってプレゼントもらえるようになるといいですね。
2005/12/19(月) 23:08:36 | URL | g-two #udixdWvs[ 編集]
いつも拝見させてイタダイテマス★
ゆぅは旦那の借金ガ1年半前540万と発覚
離婚も考えました。
でも今年の冬ボーナス返済時点で150万を切りました★

本当に借金を減らすには本人が危機感を持たないと駄目ですね。
それで何度も喧嘩になりましたが

本当に病みました(ノ△・。)
2005/12/19(月) 22:36:37 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
今年中に出来上がらないのは残念ですね。
でも彼女さん、本当にうれしかったでしょうね♪ いいなぁ~

私は今年もプレゼントはもらえないです。。。(ノ_・。)

来年を楽しみにしてがんばりまっす!

2005/12/19(月) 17:30:22 | URL | ぽんたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lavender0822.blog25.fc2.com/tb.php/109-00d5f3bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
