彼女の借金返済管理計画日記
彼女に500万の借金がある事が交際中に発覚。そして、結婚。借り換えや繰上げ返済をくり返し、2年7ヶ月で完済。彼女は頑張りました。

2009/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
先月の点検の時に、ヴェルファイアの見積を取りました。

Z プラチナセレクション
本体 3,420,000円
OP 約540,000円

値引き 約40万円
下取り 約144万円

支払総額 230万円

でした。


そして、今日。

2回目の交渉に行ってきました。

今回は、DOPを完璧に決めて交渉に挑みました。

Z プラチナセレクション
本体 342万円
OP 約81万円

値引き合計 55万円
下取り 149万円

支払合計 237万円

という結果が出ました。


下取りも思っていたよりかなり良いし、値引きも大分あるのでこの辺で手を打つか・・・

買おうかどうかまだ迷っているが、買うなら次の交渉で印鑑を押したい思う。



テーマ:新車・ニューモデル - ジャンル:車・バイク

ついに、待ちに待ったその日は来た。

明日は、ドラゴンクエスト9発売の日だ。

ドラクエがDSで発売するというので、2006年の12月にDS本体を買いましたよ。

あれから、2年半・・・

長かった。

楽天で予約してあるので、明日届く予定だ、多分。

気張ってゲームをやる年齢でもないので、少しずつやって行こうと思う。


彼女の話はこれくらいにして、次へ・・・

大学を卒業したT久は、それなりの職業に就く。

就職から数年は給料も安く、月に3、4回パチンコに行く程度。

そして、パチスロ覚えてからは週に3、4回行くようになる。

あの頃は、パチスロ全盛期だった。


獣王、キングパルサー、大花火、アラジンA、サラリーマン金太郎
巨人の星


この辺の機種が楽しく、よく打っていた。

大勝ちする時もあれば大負けする時もある。

しかし、給料の範囲内で何とかやっていた。


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

中略


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そして、T久は彼女とめでたく結ばれた・・・


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


この頃は、まだそれほど負け続ける事はなく、勝ったり負けたりで給料の範囲でパチンコを楽しんでいた。


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

