彼女の借金返済管理計画日記
彼女に500万の借金がある事が交際中に発覚。そして、結婚。借り換えや繰上げ返済をくり返し、2年7ヶ月で完済。彼女は頑張りました。

2009/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
ついにT久は、彼女と・・・

ちなみに彼女も経験はありません。

ついに・・・




Bまで・・・







テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

シャムワウ 【shamWOW】が届いたので早速開けてみた。

見た目は・・・

車を拭く布でこんな感じの持ってたなぁといった感じ。

とりあえず、風呂に入った後、身体と頭を拭いてみた。

普通のタオルで拭くより簡単に水分が取れて良いかもといった感じ。

子供が水をこぼした時などに使ってみようと思うが、何せ8枚もあるので洗車した時などにも使いたいと思う。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

←これ知ってますか?

『シャムワウ』

上記の写真のサイトで動画が見れます。

物凄い吸収力!!

子供が飲み物をこぼしても安心?

これから注文するので、後ほど効果を報告しますね。


テーマ:生活用品 - ジャンル:結婚・家庭生活

T久に彼女が出来た。

T久は、結構カッコいい感じでもてそうなのだが、高校は男子高だった為、彼女は出来なかった。

当然ながら、童○である。

彼女の容姿は普通といった感じ。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


何度か彼女とデートを重ね、ついに・・・

その時は来た。


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

T久は、4月より池○の予備校に通う事になる。

そこの先生の教え方が上手かったのか、メキメキと成績を上げていく。

この頃は、まだパチンコはしていない。

よって、翌年見事、希望大学に合格する。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


大学生活は、バイトとマージャンに明け暮れる日々が続く。

パチンコもこの頃覚える。

T久は、大学生活をエンジョイ。

授業、サークル、バイト、マージャン、パチンコ、競馬

そして、ついにバイト先で彼女が出来た。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


授業は真面目に出席し、単位を落とすことなく卒業する。


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

フィクション
間違っても私の人生ではありません(友人の人生なのかは不明)


主人公 T久・・・パチンコ歴16年


T久は、銀行員の父と専業主婦の母との間に生まれる。
4歳の時、父の転勤をきっかけに神奈川から千葉へと移り住んだ。

小中は、共に公立の学校へ進み、成績はとても優秀だった。

高校は、私立の進学校に入学。
そこでも、ある程度の成績を収め、大学は早○田を目標にする。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして、高校3年の冬・・・

T久は、現役合格を目論み、とりあえず滑り止めを含め、10校を受験する。

結果・・・

見事に惨敗。

滑り止めの滑り止めのみに合格し、浪人を決意。

合格しても行かないなら受ける意味がないと友人に茶化されるしまつ。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

先日、妻の弟と妹が借金を返してくれました。

これにより、妻の弟に貸しているお金は無くなりました。

妻の妹の方は、残り20万円。

年内に完済出来るのだろうか?

頼みますよ。


テーマ:借金返済日記 - ジャンル:ファイナンス

「両親と同居している家を建て替える」

そんな夢を抱くようになった今日この頃・・・

もうすぐ8ヶ月になる息子が、液晶TVの画面を触るようになった。

「こりゃあ、いつか液晶壊されるぞ」って事で、アクリルパネルを注文しました。




かなり良い値段しますが、液晶を壊されるよりはマシです。


それはさておき、冒頭にも書きましたが、家を建て替えるとしたら、一体どれくらいの費用が掛かるのか?

調べてみようかなぁと思う。


今日は弟の給料日なのだが・・・

総額で30万以上貰えるとか。

最初の給料で30万円以上貰えるなんて、私にとっては嬉しい誤算。

心配だったけど、それなりに頑張っているみたいで安心しました。


貸したお金は、月曜日には振り込まれると思うので一段落といった感じです。


テーマ:借金返済日記 - ジャンル:ファイナンス

