彼女の借金返済管理計画日記
彼女に500万の借金がある事が交際中に発覚。そして、結婚。借り換えや繰上げ返済をくり返し、2年7ヶ月で完済。彼女は頑張りました。

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
2005年くらいになると5号機が登場したが、時代は4.7号機全盛期。

押忍!番長メインで打っていたが、収支はだんだんマイナスへと傾いていった。


2007年に5号機がメインになってからは、大勝ち出来なくなり、パチスロがだんだんつまらなくなってきた。

2008年に完全にパチスロに見切りをつけ、パチンコへと戻って行った。


久しぶりにパチンコへと戻ってからは、勝てる日々が続いて、10万円以上勝てる日もたまにあった。

そんな感じで、2008年の収支は何とかプラスで収まった。


そして、2009年・・・

パチンコにも変な規制が掛かることに。


小当たり重視の機種が増えて行き、射幸心をあおるようになる。

それだけならまだ良いのだが、出玉が少なくなったり、大当たりして確変状態に入っても、電チュウが開かないといった機種が多く登場し、当たってるのにお金を使うというふざけた機種が多く登場した。

T久は、この機種がメインになってからは、ほとんど勝てなくなってしまった。

行けば負ける。


そして・・・

こんな機種ばかりでは、確実に勝つことは出来ないと判断し、パチンコも休止する事を決意。

パチンコはただの時間つぶしと思うようにした。



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

2000年、T久は、めでたく結婚する。

共働きをしていたので使えるお金も多く、パチンコとパチスロに明け暮れる日々が続く。


結婚当初はラブラブだったが、共働きのせいもあってすれ違いの日々が続いて・・・

2003年、妻から離婚を切り出され、別居を経て離婚離至る。


そして、寂しさを紛らわす為か、パチスロにハマりだす。

休みの日は、朝からパチスロ。

仕事帰りにパチスロ。

月の半分はパチスロを楽しんでいた。


そんな中、月日は過ぎて行き、時代は移り変わり4.1号機が撤去され4.5号機へと変わったが、まだまだパチスロ全盛期。

年間収支は、プラスで収まっていた。


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

彼女の話はこれくらいにして、次へ・・・

大学を卒業したT久は、それなりの職業に就く。

就職から数年は給料も安く、月に3、4回パチンコに行く程度。

そして、パチスロ覚えてからは週に3、4回行くようになる。

あの頃は、パチスロ全盛期だった。


獣王、キングパルサー、大花火、アラジンA、サラリーマン金太郎
巨人の星


この辺の機種が楽しく、よく打っていた。

大勝ちする時もあれば大負けする時もある。

しかし、給料の範囲内で何とかやっていた。


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

中略


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そして、T久は彼女とめでたく結ばれた・・・


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


この頃は、まだそれほど負け続ける事はなく、勝ったり負けたりで給料の範囲でパチンコを楽しんでいた。


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

ついにT久は、彼女と・・・

ちなみに彼女も経験はありません。

ついに・・・




Bまで・・・






テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

T久に彼女が出来た。

T久は、結構カッコいい感じでもてそうなのだが、高校は男子高だった為、彼女は出来なかった。

当然ながら、童○である。

彼女の容姿は普通といった感じ。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


何度か彼女とデートを重ね、ついに・・・

その時は来た。


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

T久は、4月より池○の予備校に通う事になる。

そこの先生の教え方が上手かったのか、メキメキと成績を上げていく。

この頃は、まだパチンコはしていない。

よって、翌年見事、希望大学に合格する。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


大学生活は、バイトとマージャンに明け暮れる日々が続く。

パチンコもこの頃覚える。

T久は、大学生活をエンジョイ。

授業、サークル、バイト、マージャン、パチンコ、競馬

そして、ついにバイト先で彼女が出来た。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


授業は真面目に出席し、単位を落とすことなく卒業する。


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

フィクション
間違っても私の人生ではありません(友人の人生なのかは不明)


主人公 T久・・・パチンコ歴16年


T久は、銀行員の父と専業主婦の母との間に生まれる。
4歳の時、父の転勤をきっかけに神奈川から千葉へと移り住んだ。

小中は、共に公立の学校へ進み、成績はとても優秀だった。

高校は、私立の進学校に入学。
そこでも、ある程度の成績を収め、大学は早○田を目標にする。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして、高校3年の冬・・・

T久は、現役合格を目論み、とりあえず滑り止めを含め、10校を受験する。

結果・・・

見事に惨敗。

滑り止めの滑り止めのみに合格し、浪人を決意。

合格しても行かないなら受ける意味がないと友人に茶化されるしまつ。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

