彼女の借金返済管理計画日記
彼女に500万の借金がある事が交際中に発覚。そして、結婚。借り換えや繰上げ返済をくり返し、2年7ヶ月で完済。彼女は頑張りました。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
先日、夜勤から帰ってきてPCを見てみると・・・

ちなみに、私は電源オフにしません。
設定は時間が経つとスリープになるようにしています。


楽天で買い物しようとしている形跡が?

あとは購入ボタンを押せば良いだけの状態になっていた。


俺 「何か買おうとしてたのか?」

俺 「何だろう?」

俺 「レッグマジックX?」

俺 「何それ?」

俺 「一体いくらするんだろう?」

俺 「・・・14700円!!」

俺 「この金の無い時にマジかよ(汗)」



[妻のダイエット]の続きを読む
本日、普通分娩にて無事に赤ちゃんが生まれました。

予定日よりだいぶ遅れたけれど、無事に生まれてきて良かった。

立会出産も出来て本当に幸せでした。

生まれてきた瞬間は、感無量。

泣きそうになりましたが、グッとこらえました。

今のところ、ママに似ているような感じがします。

名前はほぼ決まっているので、退院したら一緒に出しに行こうと思っています。


分娩台に行ってから、2時間ちょっとで生まれたのでビックリです。

4、5時間掛かるのかと思っていたら、仕事から帰ってきてすぐに電話が来たので慌てて家を出ました。

胎盤てすごい大きいなと感心してしまいました。

胎盤が丸々して美味しそうに見えたのは、私だけでしょうか?


テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

最近、全く更新していませんでしたが、予定日を過ぎても赤ちゃんが生まれてきません。

立ち会いたいので土日に産んでほしいのですが、どうなる事やら・・・

とにかく無事に生まれてきてくれることを祈るのみです。


テーマ:妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル:結婚・家庭生活

この前の健診の結果。

どうやら、まだ産まれそうもない見たいです。

現在3200gあるみたいなので、予定日まで産まれないと3400gくらいになっているのかな?

今週と来週は、仕事が忙しく夜勤とかも多いので、立会出産出来なくなるかも・・・

9月なので、9の倍数とか覚えやすい日に産まれてくれないかぁ。


テーマ:妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル:結婚・家庭生活

昨日まで何事もなく過ごしていた妻ですが、今日、銀行に行ったらお腹の張りが出てきました。

お昼くらいに帰ってきてからずっと横になって寝ています。

病院に行った方が良いのか迷うところですが、少し様子を見て張りの間隔が短くなるようでしてら、行こうと思います。

今週の土曜日に生まれるように、妻は、昨日体操をしていましたが、それが良くなかったのか?

ちなみに予定日までは、まだ2週間あります。

まだ名前決まってないけどどうしよう・・・


テーマ:妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル:結婚・家庭生活

昨日、妻が退院しました。


入院しての感想

入院するまでは分らなかった、病院の体質が見え隠れ。

こちらが聞くまで何の説明もない病院という事が発覚。

毎日のNSTの結果も分からずじまい。

患者に対する配慮が全くない病院だそうです。

産科ってこんなものなのか?

次の妊娠時には絶対に掛からないと言っていました。

良かった点は、食事が噂どおり美味しかったことです。


掛った金額

14泊15日で、16万弱。

自費分が8万なので、健康保険から返ってくるお金は微々たるものか?

まぁ、県民共済から10万円くらい貰える予定なので良しとしましょう。


テーマ:妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル:結婚・家庭生活

妻が入院して1週間が経ちました。

体調も良くなっているので、退院出来ても良いと思うのですが、全く退院のたの字も出てきません。

妻の話だと、だんだん点滴を減らしていって、その後退院出来るといった感じらしいので、今月一杯は入院生活が続く事が予想されます。

今週は、お盆で私も休みだったので、何とか家事とお見舞いを両立出来てはいますが、仕事が始まったらどうなる事やら・・・

出来る限り、いや、せいぜい頑張りたいと思います。


今年の流行語大賞になるように、皆さんも「せいぜい」を、せいぜい使って下さいね。


 

テーマ:妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル:結婚・家庭生活

今日、妻が入院した。

お昼過ぎからお腹が張ってきたので、大事をとって病院に行く事にしました。

診察の結果、入院した方が良いとの事。

予定日より1ヶ月半以上早いのでビックリですが、早く良くなって退院出来ること祈っています。


テーマ:妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル:結婚・家庭生活

毎日、くそ暑い日が続いているので嫌になります。

そして、毎日のように夜勤も続いています。

お盆明けから少しは涼しくなのかなぁ?

8月の終わりくらいから9月にかけて、日勤夜勤が続くので暑いと体調がおかしくなるので、早く涼しくなってほしいものです。

来週の月火と夜勤に行けばお盆休みに入るので、何処か遊びに行きたいのですが、妻のお腹も大きくなっていて大変そうなので、何処にも行けない可能性の方が高いです。

妻もお腹が張って大変そうなので、休んだ方が良いのか、それとも、ストレスが溜まっているので遊びに行った方が良いのか?

家で一緒にのんびり過ごせるのなら、妻は満足してくれるのかな。



テーマ:日々の暮らし - ジャンル:ライフ

最近仕事が忙しく、全然更新をしていなかったのですが、特に変わらずといった感じです。

赤ちゃんも順調に育っているみたいで、29週と4日で1500gくらいだそうです。

前回の検診で逆子だと言われたのですが、今回の検診で元に戻っていると言われたのでホッとしています。


↓私が買ったチャイルドシート


ちなみに、欲しいベッドはこちら↙



テーマ:妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル:結婚・家庭生活

