彼女の借金返済管理計画日記
彼女に500万の借金がある事が交際中に発覚。そして、結婚。借り換えや繰上げ返済をくり返し、2年7ヶ月で完済。彼女は頑張りました。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私は、パチンコやパチスロで負けた時、もう絶対やらないと何度も誓いを立てました。

しかし、1日経つと忘れてしまい今日は勝てるんじゃないかとパチ屋へと向かってしまう。


では、どの様にしてパチンコ依存症から脱出したのか。


皆様に当てはまるかは分かりませんが、私の場合、スロでの打ち方が特殊だった為か2年近くで75万円程勝たせて頂きました。


何故勝っているのに止めたのでしょう?


それは、「北斗の拳」と「吉宗」が主流になってしまい、まったく面白くなくなり、勝てそうな気がしなくなった為に他の趣味を見つける努力をしました。


以前にも書いたと思うのですが、「アンケート」に答えてお金が貰えるというものをやり始めました。


それをやっていると、アンケートで地道に10円とか稼いでいるのにパチで1万円とかすぐに負けるのがかなり勿体無い気がしてきました。

100円の重みが身にしみて分かって来た時期でした。


その後、ブログを書き始めると、時間があっという間に過ぎていきパチ屋に行く時間が無くなってきて行かなくなるようになりました。


人気blog(借金返済)

[依存症からの脱出]の続きを読む
スポンサーサイト

テーマ:禁パチ・禁スロ・・・ - ジャンル:ギャンブル

私は、友人と2人で行って大勝ちした日から、収支表を付けることにしました。

これまでも、手帳に収支を付けている時期もあったのですが、今回からエクセルでしっかりとした表を作る事にしました。


こうして収支表を付けてみると、意外な事実が浮かび上がる事に・・・


まったく勝てない店と勝てる店が見えてくる。

完全に相性ってあるみたいです。


人気blog(借金返済)


[依存症時代を振り返る5]の続きを読む

テーマ:収支記録&反省 - ジャンル:ギャンブル

大勝ちして気分を良くした私は、またもや友人を誘いスロットをやりに行きました。


結果は・・・


何とまたしても「サバチャン」を引き当て、45000円勝ち。

短期間で10万円以上のお金を手にした私は、もうパチスロの虜になっていました。


依存症の始まりです。

何とか目押しも出来るようになった私は、その2日後に、今度は1人で「獣王」を打ちに行きました。



人気blog(借金返済)


[依存症時代を振り返る4]の続きを読む

テーマ:・・・パチンコ・パチスロ攻略・・・ - ジャンル:ギャンブル

その後、続けて打っていると・・・


またもや、「BIG」が来ました。

友人も何度か「BIG」を引くも、「サバンナチャンス」には突入せず。

今回は、私もダメだった模様。


まだまだチャンスはあると思い、打ち続けることに。



人気blog(借金返済)

[依存症時代を振り返る3]の続きを読む

テーマ:パチンコのやめ方 - ジャンル:ギャンブル

友人に誘われて、仕方なくスロットを打つ事に・・・

何を打ったかよく憶えていない。

たしか、「大花火」?だったような・・・


友人に言われるままに打っていた私は、3000円くらい使った頃だろうか、ビッグを引き当てました。

目押しなど出来るわけもなく、取りこぼしまくりだったような気がする。

その後、少し打って友人が止めた方が良いと言うので、換金しました。

多分、いくらか勝ったと思うが、いくら勝ったのか憶えていない。



人気blog(借金返済)

[依存症時代を振り返る2]の続きを読む

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

パチンコ、パチスロ依存症・・・


以前の私は、完全に競馬とパチ依存症でした。


10代の頃、パチンコを覚える。
この頃は学生だった為、使えるお金に限りがあり怖さもあったので、デジタルの物は、ほとんどやっていませんでした。
月に数回、羽物を打ちに行っては、5000円勝った負けたと大騒ぎしていました。


20代前半の頃
だんだんと羽物も消えて行き、デジタルの物が主流になってきました。
そしてCR機なる物が登場し、友人らと共によく打ちに行っていました。
この頃になると、勝つ時は3万以上負けると2万円が当たり前になっていました。

パチンコで負けて小遣いがなくなり、古本等を売りに行って凌いでいた時期もありました。


同時に競馬もやっていたのですが、パチンコは毎日行けるので怖い。
でも、競馬は土日しか賭けることが出来ないので健全などと言って毎週競馬場に通っていた時期もありました。


20代前半の頃、競馬の収支表を付けていたのですが、年間30万ほど負けている事に気付き、競馬の怖さを知ってしまった私は、PAT会員であるにも関わらず、24、5才を最後に、ほとんど競馬で勝負することしなくなってしまいました。


人気blog(借金返済)

[依存症時代を振り返る]の続きを読む

テーマ:パチプロ・スロプロ日記 - ジャンル:ギャンブル

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。